FFシリーズの進化とゲーム性

はじめてFFシリーズでプレイしたのがFFIになるのですが、当時はドラクエシリーズとの交互の発売で、 他のRPGと比べれば抜きんでているのは理解できますが、2大RPGと言っても、ドラクエに対する人気の方が高かった印象です。 私がFFシリーズの中で最も気に入っている作品は初代のFFI ‥‥

年齢による薄毛の対処方法

若い頃は髪が多いのが悩みだったのに、年齢を重ね、40歳を越したあたりから薄毛が悩みになってしまった、という話はよく聞く話です。 実際、若い頃おさげ髪にしていた二つ結びの一本分が、現在の一つ結びに相当するくらいの量になったりします。 原因は女性ホルモンの分泌量が減少し、男性ホルモン ‥‥

もうすぐ海外旅行に行くんですが、何を持って行こうか迷ってます

実は私10日後になんと20年ぶりに海外旅行に行くんです。 前回は社員旅行で韓国に行ったんですが、移動やホテル、工程など全て会社の先輩がやってくれてたので何もしなかったんです。 さらにパスポートもいわれた通りに指定されたところに行って、言われた通りにやったら取れたって感じでした。 ‥‥

日々お疲れの皆さん!海外旅行でリフレッシュしませんか~?円高の今がチャンス!

日々仕事でもプライベートでもストレスがたまりまくり、リフレッシュ出来ていない方も多いのではないでしょうか? たまには現実逃避するのもいいかもしれませんよ。 そして、もし現実逃避するなら思い切って海外旅行などいいかもしれません。   異空間に飛び込むことで現実を忘れられる ‥‥

男性が年をとっても健康でいる秘訣って?

  年をとってもいつまでも元気でいたいと思いますよね。 できればダンディにもなりたい。 けどよくばらずに健康が一番!   健康を維持するには3つのことに注意をする必要があります。 1、食事 2、運動 3、サプリメント(栄養補助)   1、食事 まずは ‥‥

宝くじの新しい買い方!購入代行サービスって知ってる?

東京に日本一当たると噂の西銀座チャンスセンターという宝くじ売り場があります。 平成元年ドリームジャンボ宝くじから平成28年グリーンジャンボ宝くじでなんと472名も億万長者になっています。 さらにその当選金額の合計はなんと733億円!   すごくないですか? あなたの近く ‥‥