日々お疲れの皆さん!海外旅行でリフレッシュしませんか~?円高の今がチャンス!


8327745

日々仕事でもプライベートでもストレスがたまりまくり、リフレッシュ出来ていない方も多いのではないでしょうか?

たまには現実逃避するのもいいかもしれませんよ。

そして、もし現実逃避するなら思い切って海外旅行などいいかもしれません。

 

異空間に飛び込むことで現実を忘れられることはもちろんですが、海外は日本の常識が通じないことも多いです。

今後私はフィリピンに行くのですが、フィリピンでは洋式トイレの便座がないものが多いそうです。

 

なぜか?

それは便座だけ取っていく泥棒が多いんだそうです。

日本ではスーパーやコンビニなんかでトイレットペーパーが盗まれることは良くあり、「とらないで!」と張り紙などで注意喚起しているところも多いですが、さすがに便座を取られたと聞いたことはありませんでした。

しかも取られた便座のないトイレで用を足すにはどうしたらいいのか?

これは本当に困りますね。

 

この様に海外では日本では考えられないことがたくさんあります。

しかし、その様な環境で過ごすと日本って本当に平和でいいな~と改めて思うこともあると思うんです。

現実逃避しててはダメだと・・・

 

そして、イギリスがEU離脱したことで円高となっている今、特に海外旅行にお得に行けるのでチャンスではないでしょうか?

イギリスがEU離脱?お得に海外旅行に行ける理由は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です