インスタにはきれいな写真がいっぱい!ホットヨガスタジオLAVA


ホットヨガスタジオLAVAはインスタグラムの公式サイトにきれいな写真をたくさん載せています。

テーマは「ヨガのあるLife Style」だそうです。

こんな海岸や大自然の中で朝からヨガしたら気持ちよさそうだな~って思っちゃいますよね~

微妙なポーズとかあるので、人通りがあるところでやるのは抵抗がありますが、ホットヨガスタジオみたいな室内ならみんなやってるし抵抗ないですよね?

 

ホットヨガスタジオLAVAは全国各地で270店舗以上あるのですが、全ての都道府県にあるわけではありません。

そしてついに私の住む長崎にも2017年5月25日にホットヨガスタジオLAVAイオンタウン長与店がオープンします。

長崎県西彼杵郡長与町に新しくできるイオンタウン長与店内にできるそうです。

駐車場もタダだし、買い物帰りや仕事帰りに寄るには良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です