仕事が終わってからのジム通い大変です!


820282

私は仕事で事務をやっていますが、最近は太りすぎたこともあって仕事が終わってからジムに通っています。

つまり。昼間も事務。夜もジム。 さらには休日は子供と公園でジャングルジムに連れて行ったりもします(笑)

そんなジム漬けの私ですが、仕事が終わってからのジムは大変です。いつも食事の準備をしてからジムに通ってるのですが育児と家事とやりながらなのでクタクタです。

 

でも人生最大の急に太ってしまったのでどうにかやって痩せなければいけません。

同窓会もありますし。

 

そんな夜のジムですが最近は自分の中に友達ができたので少し楽しくなってきました。

同じ頃に始めたその方は私と同じように仕事が終わってからジムに通っているそうです。

ただそのことが私と違うのは育児から開放されていることそれとダイエット目的ではなく健康維持のために自分に帰っているということです。

その方は痩せ型の体質でなかなか太れないというのが悩みだそうです。

私からすると贅沢な悩みの様に思いますがその方は食べても食べても太らないそして体がとても疲れやすいということです。

人にも色々特徴があるのですね

 

では、今日もジムに行ってきます~

 

http://www.女性の筋肉事情.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です