宝くじの新しい買い方!購入代行サービスって知ってる?


東京に日本一当たると噂の西銀座チャンスセンターという宝くじ売り場があります。

平成元年ドリームジャンボ宝くじから平成28年グリーンジャンボ宝くじでなんと472名も億万長者になっています。

さらにその当選金額の合計はなんと733億円!

 

すごくないですか?

あなたの近くの売り場でこんなに当たってる売り場ってありますか?

宝くじ購入代行サービスって何?

当たると噂の西銀座チャンスセンターですが、東京にありしかも発売日は多い時には4時間半も並ばないと買えないこともあります。

WS000202

もし、絶対に1等が当たるなら暑くても、寒くても4時間半私なら並びます。

しかし、当たるかどうかわからないのに4時間半外で並ぶって辛いですよね。

 

そんなあなたにおすすめの宝くじの買い方があります。

それは宝くじをあなたの代わりに買ってくれる宝くじ購入代行サービスです。

 

あなたに代わって、西銀座チャンスセンターに並んで宝くじを買ってきてくれて、自宅に郵送で送ってくれます。

手数料と送料が必要となりますが、東京まで行くことや行列に並ぶ苦痛を考えるとお願いすると良さそうですね。

しかも、購入するには大安などの縁起が良い日に限られます。

宝くじ購入代行サービス「ドリームウェイ」の評判と口コミはこちら

 

あなたのこんな夢が叶うのも近い?(笑)

プライベートジェットを買いたい。

世界中を飛んだら、もう7億はすぐだから次にプライベートジェットは売って、そのお金で服とバックとアクセサリーを買いたい。

リムジンを借りて、友達と騒いで遊んでみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です